無料会員登録はコチラ
会員ログイン
服部磨早人の温故知新的ライフスタイル
スペシャル講演会!!

日曜日にライズ株式スクール主催の『第13回合同研修会』が開催されました。200名弱の個人投資家の方々がお集まりになり、非常に活気のある研修会でした。


その研修会に講師として招かれて行って来ました。


内容は、3部構成で、私とキャスター&ジャーナリストで有名な蟹瀬誠一氏とライズ株式スクールの代表野崎社長の講演でした。


1部が私だったのですが、急遽、蟹瀬氏が参議院選の生放送に出演される為、私が2部で蟹瀬氏が1部に変更になり、少しアタフタしました。


蟹瀬氏という人物は本当素晴らしいお人柄で、変更があったことに対して、丁寧にスタッフの方がにも配慮をされていました。


結構、ジャーナリストで講演をされている方は例外なく『ずうずうしい人』が多かったのですが、蟹瀬氏は違いました。


話を聞くとそれだけ実績を積まれていた方でした。


その後に私が『生き方を知って投資に活かす』という題目で講演させていただき、内容的には自分で言うのもなんですが、バッチリでした(笑)


その後の野崎社長の話も非常に勉強になりました。
特に話しにパワーがありました。


その3人が共通したことは、『幸せと成功の違い』『お金に流されない目標設定』だったと思います。


お金儲け=幸せではない。


でも、お金で安心は買えるのです。


その人それぞれによって安心できるお金の量が違うので、目標設定が必要なのです。


ライズ株式スクールの方々との話しはいつも勉強になります。


安心できる為のお金の質と量をみなさまも考えられることをお薦めいたします。

この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票